SSブログ

樹木希林 認知症 改善 動画

先日の20日早朝、EXILEメンバーのSHOKICHI(26)が
渋谷区内の路上で87歳の認知症男性を保護し、
午前5時頃、自宅に送り届けたことが話題となりました。

SHOKICHIによると、

「路上を徘徊していたので心配になって
何度も声をかけたら住所を言ってくれた。
無事にご家族のもとに帰すことができてよかった」

とコメントしています。

認知症の徘徊時での対応では、
ただ単に困った行動と思うのでなく、
理由を聞いて同調することが重要だと言われています。

認知症といえば樹木希林出演のCMです。

認知症は改善できるんです。
もしも認知症の不安や悩みが出てきたら
これをおすすめします。

⇒ 認知症改善プログラム

認知症の対応策としてイライラしてきたらこれを実践してみてください。
ストレスから解放されます。

認知症対策の本・雑誌をたくさん読んでみたがどれもダメ…。
しかしこれは書店にない、
まったく新しい認知症対策を取り入れたプログラム。


近くに認知症かもという方がいらしたらぜひともおすすめしてください。


スポンサーリンク
▽ちょいと遊んじゃおう情報
 いま旬の “オンラインゲーム” はコレ!
 登録無料☆一度は体験すべきカジノ&ポーカーゲームです。やらなきゃ損!
 ≫ ポーカーが密かなブーム!初心者は必見
 ≫ 登録するだけでお金がもらえるから、ワイルドだぜぇ~!ライブゲームが満載
 ≫ 麻雀やるならガチ勝負!業界初のゲームがココに

共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 生きるが変わる!やればできる情報ツウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。